アップスタイルセミナー

switch☆

2017年09月30日 07:35



こんばんは!!


アシスタントのツカサです。




火曜日の定休日の日、


ともみさんと一緒に新井会というアップスタイルのセミナーに行ってきました\( ˆoˆ )/


今までしっかり教わったことがなくて、
ずっとアップの練習をしたいと思ってたので楽しみにしてました\( ˆoˆ )/


3回コースの1回目、
アップスタイルの基礎からから教えて頂きました!!



ホットカーラーの巻き方、スタイリング剤の付け方、ピンの留め方、ゴムの結び方など、

基礎中の基礎が意外と難しいものですm(__)m








ツヤ感とか、バランスがとっても綺麗でした!!





私のは、まだまだ練習しないとのせれたもんじゃないです。ww



最近はちょっと崩したゆるいアレンジが流行ってますが、
ピシッとした基本のスタイルはほんとに綺麗ですよね^ ^


ブラシ、コームの使い方だったり、
ワックスの付け方だったり、
ほぐし方だったり、

綺麗に作るポイントをしっかり教えて頂いたので、
次の講習までに自分で練習頑張ります!!






では!!




関連記事