晴れの日♡

switch☆

2019年01月15日 23:52


こんばんは!

ツカサです。

最近寒くなったり、暖かくなったりで大変ですね( ; ; )

インフルエンザと風邪がすごい流行っているみたいなので、
皆さんもお気をつけ下さい( ; ; )


さてさて、13日、沖縄は成人式でしたね〜

新成人の皆様、おめでとうございます(о´∀`о)

一生に一度の晴れの日(о´∀`о)

スタッフもセットの練習したり、メイクの練習したり、着付けの練習したり、
この日の為に準備をしてきました!!!

私は、今年初めてセットをさせていただきました!








可愛らしいピンクの振袖に合わせて、アップスタイルに(о´∀`о)

ハタチってキラッキラしてて初々しくて皆さんほんっとに素敵でした!!

反省点、改善点もありましたが無事に終わって、
喜んで頂けて、本当に良かったです。

天候にも恵まれて最高の成人式日和でしたね〜〜

人生の大切な日にたずさわれる美容師をやっていて良かったと感じる一日でした!!

関連記事