お友達カラー♡

switch☆

2019年01月29日 23:24

こんばんは!!

ツカサです。

まだまだ寒い日が続きますねぇ〜
寒いのほんとに苦手です。
代謝をあげようと最近ランニング始めました
3日で終わるかと思ったのですが、意外と走るの楽しくてなんだかんだ続いてます笑
ゆるーくですが。笑

いつも休憩中に猫が寄ってくるんですが、この猫ほんと可愛いんですよ

膝に乗っかってきてずーっと座ってるんです





どいてってどかしても、ツンツンしても、すぐ登ってきてニャーって言ってます笑

結構デブ猫で重いです。公園走ってる人が餌付してるんでしょうね(*´∀`*)




最近、お友達がカラーでご来店

内地で美容師してた子なので、ちょっとドキドキ笑

リタッチ気になるからいつもグラデーションにして、カラーシャンプーしてるみたいなんですが、
前入れたアッシュがまぁ強すぎて緑になってしまってました笑

アッシュ系希望ですが、緑味が強いので、上からのせるカラーはラベンダーとナチュラルブラウンのみ!





綺麗なシルバーアッシュになりました♡

本人も喜んでくれて良かったです(*´∀`*)

沖縄でも美容師頑張って〜♡


では!!!

関連記事