東京コレクションとつけ麺。

switch☆

2016年03月05日 23:47




こんばんは!


アシスタントのつかさです。



昨日はお店をお休みして、東京コレクションというファッションショーを沖縄でやるとゆうとで、
switchもヘアメイクで参加させていただきました!


まだ全貌は明かせないのですが、










普段のサロンワークとは全く違う感じで、
すごく貴重な経験をさせていただきました。



その前日、営業後に打ち合わせをして、終わったのが夜中の1時過ぎだったのですが、

どーしてもお腹が空いて帰れず、、







夜中につけ麺食べて帰りましたm(__)m






さすがに疲れてますw




新都心にある竹虎ってラーメン屋さん、
店内も良い感じで、美味しかったですよ!

朝方まで開いてるらしいので行ってみてください!






ではまた!







関連記事