只今ファスティング中です(´;ω;`)

switch☆

2018年01月26日 23:22





こんばんは!!

アシスタントのツカサです!!



年明けにゆるーくダイエットを始めたのですが、
結局つい食べてしまうので気合い入れてファスティング始めました!!笑








一昨年、スタッフみんなで酵素ドリンクを買って、9日間酵素ドリンクで過ごしたことがあったのですが、
その時は、マイナス3キロ減って体調もとっても良かったので再チャレンジ!



今日でようやく7日目!

なにか食べてないと時間が過ぎるのがちょっと遅く感じます(´;ω;`)



酵素ドリンクとお昼に大根サラダだけで過ごしてますが、体調が良すぎてびっくりします!!



フラフラしたりするかと思ってたのですが、
意外と普通に過ごせます!

むしろいつもよりも元気なのが不思議です(๑˃̵ᴗ˂̵)



デトックスされて毒素がぬけたのか身体がとっても軽〜いですっ!!

ダイエット目的じゃなくてもデトックスされて健康になるので定期的にやると良いらしいですよ❤︎



毎日気怠いと思ってる方に是非おすすめですよ〜!!





さて、明日は土曜日ですね!!

予約枠はまだ少し空きがありますよ!
ご予約はお早めにです!!

お待ちしております〜!!











関連記事