switch初詣❤︎

switch☆

2018年01月13日 00:51






こんばんは!

アシスタントのツカサです!!




最近は寒い日が続きますね!!



風邪やインフルエンザが流行ってるみたいですが、
私も年明け早々、謎の高熱と関節痛でダウンしてました(・ω・`)
すっかり回復しましたが、
皆さんも体調には気をつけてくださいね(・ω・`)




さて、今日の朝はスタッフみんなで護国神社に初詣行ってきましたよ〜╰(*´︶`*)╯









寒さでブルブルしなが手を清めました!笑



今年3度目のおみくじも引きました笑
2度も末吉で納得いかなかったのでw

今回やっと大吉ひきました❤︎
3度目の正直っていいますもんね、こっちを信じます。笑








しっかりご祈祷して、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。

今年1年も皆さまにとっても私にとっても素敵な年になりますように❤︎❤︎


では!!









関連記事