宮古島のおしゃれなドーナッツ屋さんっ

switch☆

2017年10月14日 01:51



こんばんは!!

アシスタントのツカサです。




今日は宮古島の可愛いいいドーナツ屋さんを紹介しますね⌣̈⃝












ニンギン商店さん☝︎☝︎


雑誌にも載るくらい人気のお店らしくて、ずっと行きたいと思ってたんですが、
前回帰ったときは台風で行けなかったのでリベンジ笑


外から見た感じも可愛いい〜!!
ドアノブがドーナツ❥❥









店内にはカウンター席があって、中でも座れるようになってました!!






ドーナツはシンプルな見た目ですが、
予想以上にもっちもちしててとっても美味しかったです!!

きなことプレーン、クリームチーズをぺろり。
食べすぎですよね笑




自家製のチャイティーもいただきました❥❥







お店の目の前には宮古で一番高いところにある公園があるので、
そこでゆっくり食べるのもいいですよ¨̮


私は暑すぎて諦めて車の中で食べましたが笑






宮古島へ行く機会がある方、是非行ってみてください❥❥





ではっ














関連記事