hairSwitchのスタッフブログ

那覇新都心にある三角屋根のオシャレな美容室です。広々した駐車場15台完備なので 運転が苦手な方も大丈夫☆彡

*Switchのインスタグラム*


『switchの縮毛矯正専用のインスタグラムです☆フォローお願いします☆』

You are no more






10年前、2000年3月


その当時、美容学校を卒業し


怒涛のアシスタント時代が始まったばかりで


異常に覚える事とやる事の多さに


追われていたはずなのに


どうしても、どーしても欲しくて欲しくて


たまらなかった、話題のアイツを


無け無しの大金を叩いて


買いました。。





嬉しくて嬉しくて、


毎日繰り返す忙しさの中で


アイツとの時間を1分でも1秒でも


大切にしたい!


アイツとならもっともっと楽しいことが出来るはず!


その時は仕事・練習・遊び、色々なことが


おおすぎたけど、アイツとの時間は寝る間も惜しんで作った。



















時は過ぎ





















更に沢山やることができた僕は


何時しかアイツとの時間を作ることを止め


僕はアイツの事を全く忘れてしまっていた・・・。






最近、家の引越しがあり


色々片付けをしながら、整理していると


白いカラーボックスの


奥の方でひっそりとホコリをかぶり


横になっているアイツが見えた。




おっ!久しぶりだね!


今度、昔みたいに遊ぼっか?



そう思い、カラーボックスから出して


キレイにホコリを取って


数日経って、アイツの側により


「昔みたいに遊ぼうぜ!」


僕はすぐに用意をして、アイツを呼び起こした。





























なんの反応もない。。























おい!

















・・・       ・     …。。














どうした?久々に遊ぼーぜ!!





















・      ・・          ・・・。







それでも、アイツは何も応えてくれない。。













・               ・            ・・・。
























なぁ、ずっと遊ばなかったから怒ってんの?

今日は時間あるから沢山遊べるよ!!






























なぁ?なぁってば!!?






















・  ・  ・   ・  ・。



















・・・そっか
















そっか・・・・



お前・・・もう、動けないんだね。。































10年・・・後半はあんま遊んであげれなかったけど


アイツが居てくれて、本当に良かった!楽しかった!


「なぁ?お前はいつ死ぬと思う?
心臓をピストルで打ち抜かれた時 違う!

不治の病に冒された時 違う!!

猛毒キノコのスープを飲んだ時 違う!!!

俺に・・・忘れられた時さ!」









10年間ありがとう!!

君のこと、忘れないから!!

これからはPS3が居るから大丈夫だから

さよ~なら~

PS2ぅ~~~~。。

さ~よ~な~ら~~~~~~。。






You are no more
























友だち追加数

ヘアースイッチの公式LINEです。
お友達追加で気軽にお問い合わせもできます。
その他、最新情報、LINE限定のお得な案内なども 配信中*
是非お友達になってくださいね。


【予約】
電話からは【0989414878】
簡 単メール予約【http://hair-switch.com/yoyaku.html
menu等はHPからご覧下さい 【http://hair-switch.com

LINEで送る
同じカテゴリー(コジャ)の記事
移転リニューアル
移転リニューアル(2024-03-27 21:14)

happy new year 2022
happy new year 2022(2022-01-01 09:47)

2020年の締めです。
2020年の締めです。(2020-12-31 11:23)

暗から明に心変え
暗から明に心変え(2020-04-24 12:15)


 
この記事へのコメント
当時ゲオで働いてたから大量にそれを売りさばきましたわよ。

私は今すごくWiiが欲しい!
マリオやりたい(^^)v

ゲーム音痴やけどな。
Posted by エコ at 2010年09月05日 21:26
エコさん、時が過ぎるって

良い事だけれど、淋しいですね。。

あんなに欲しい!!って思っても

今はもう・・・・・。。

WiiもそうなりますよΣ(゜д゜;)ガーン
Posted by switch☆switch☆ at 2010年09月06日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

hair Switch

住所

〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅1丁目3−6

TEL

098-941-4878

営業時間

月・水・木・金 9:00~19:00 土・日・祝 9:00~18:30

定休日

火曜日

URL

http://hair-switch.com/

コメント

『髪型を変えることはただのファッションチェンジではなく、心からのリフレッシュであって欲しい』 リフレッシュして帰って頂きたい!との思いから癒しのメニューは何処のヘアサロンにも負けない自信を持って施術いたします。 『switch concept』では、心と体のバランスがとれている時、はじめてキレイが溢れ出すと考えます。