最先端☆自動シャンプー

switch☆

2017年07月11日 19:49





こんばんわ!
アシスタントのあさみです!



突然ですが、、
自動で髪の毛を洗ってくれる
自動シャンプー機があるのを
ご存知でしたか?!



7/10.11にタカラベルモントの展示会があり
そこでつかささんみささんわたしで
お手伝いさせてもらい、
わたしは自動シャンプー機 アクアフォルテ!
の担当として参加しました!!



その自動シャンプー機がこちらです!





ボタンを押すだけで
自動でシャンプーしてくれます!
水圧も調節できるので
自分好みのシャンプーができます!
すごいですよね!





最初の5分間はミストで
蒸して温かくした後に
シャンプーとトリートメントして
仕上げてくれます!!
ひとがするシャンプーとはまた違った
気持ち良さが感じられると思います(о´∀`о)




体験された方からは
くすぐったい!、気持ちよかった!!と
色々な声が聞けました^^
昔の自動シャンプーと比べると
かなり大きさもスマートになったみたいです!




最後にまりよさんも
来てくれました!!
くすぐったいみたいです(*゚▽゚*)笑





以上、最先端な自動シャンプーの紹介でした!




関連記事