今年もよろしくお願い致します\(^^)

switch☆

2017年01月02日 01:39

あけましておめでとうございます\(^^)

気温が冬っぽくないので
お正月感がいまいち
味わえてないのですが、、、

快晴で晴れ晴れした気持ちで
元旦わ過ごすことができました\(^^)/

あしびなーへ行った帰り道。

海沿いの広場で
凧揚げしてみました(^ ^)




風が強くて
勢いよく舞い上がってくれましたよ★






ドリーが空を泳いでる様でした



走ってみたり



飛行機と飛ばしてる気になったり



夕日が沈んでいく景色に
溶け込んでるたこを見ながら
なんだかとても
清々しい気持ちになりました(^ ^)

一年の始まり。

なんだか今年はドキドキします。

20代、最後の1年。

大切に真剣に過ごして
笑顔たくさんでいられますよーに(*^^*)






今年も1年、よろしくお願い致します★

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆