クラゲ風マッシュヘアー

switch☆

2016年08月30日 22:32




夏で暑いせいか、、、



少し前までずっと伸ばしてたはずの髪が

なぜか短くなっております。

アシスタントのゆかです。





先月ショートにしたばっかりですが


もっともっとと欲が出て


アレンジもできない長さだと飽きもきて



ちあきさんに

クラゲヘアーにしてもらいました♡






クラゲまんゆかです♡




マッシュベースですが、


襟足のくせがすごいので



そこだけ残すことでクラゲ風マッシュ☆







ということで、


お休みだった今日は


本部町に住んでいる

友達に会いに行ってきました






ク、ラ、ゲ


いっぱい癒してもらいました♡



















美ら海水族館、何気によく行くのです。





行くたびに新しい発見があって

いつ行っても新鮮(* ´ ▽ ` *)






癒されたいとき、気持ちをリフレッシュさせたいとき



オキちゃんショーもいいけど


こうして泳ぐ魚たちをみると

すごく心落ち着きます



ありがたいことにすごくいい天気で


北部までの道のりも素敵でした♡












たくさんパワーもらったので

また明日から頑張りますd(⌒ー⌒)!