36歳BDとナカノとハサミのちから

switch☆

2016年02月04日 21:00

switch6周年の次の日は
実は僕の誕生日でもありまして・・・

今年はなんと
次男がRSウィルスで入院
妻が胃腸炎でダウン
僕が気管支肺炎でぶっ倒れそうで
長男がインフルエンザというとんでもない自体からの
36歳のスタートでしたw

スタートから底を見た感じで
あとは上がるだけ(笑

全員ダウンの状態で一応軽くやってもらいましたw

シアワセ♥



その少し前に、中野製薬の新年会へ招待を受け行ってきました


毎年恒例で素敵な出会いと刺激を受けました。
また来年もこの場所にお呼ばれできる様に頑張ろう!






そして、初日から3日間かけて今年の8月23日に開催する
ハサミのちからに向けて挨拶回りをしてきました。


その前に眠い目擦りながら
早朝からホテル周辺のおしゃれなカフェで目覚めのコーヒー








夜はおしゃれなBARにも行きました。


沖縄でいつもお世話になっている

ハサミのちから2015を盛り上げて頂いたSORAのキタさんとこも寄ってご挨拶




大好きな小松さんともがっつり飲みましたw


怒涛すぎて全く文章まとまっていませんが
今年も1月よりお忙しで最高のスタートを切ったと思います(ヘトヘトですが・・・笑)




家族も回復に向かい一安心です。


そうそう
1月はスタッフそれぞれナンダカンダあって出勤が3名(実際は7名)ととても少ない日も多く
ありましたが1月の過去最高を更新し、スタッフ個々の成長に本当に感謝です。

まだまだ成長できる!と心底思えた信念始まりの睦月でした。