HPとブログとfacebookとか

switch☆

2012年07月12日 22:34

暑い日が続きます。

毎年思いますが、今年が一番暑い気がします。



こんばんは、古謝です

今日は短くまとめます!



情報を発信するtoolの中にも色々あって

スイッチはホームページ、ブログ、フェイスブック等をやっているんですが

それぞれに良さがあり

ブログはブログの良さがあって内容の濃い事などが書けますし
(まぁフェイスブックでも出来ますが(*_*;)

でも、フェイスブックは手間かからないのでついついササ~っと
書き込んでしまいます。
(まぁブログでもササ~っと書けますけど(+_+))

その時々の流行もあると思いますが
現時点ではフェイスブックの方をほぼ毎日更新していますので
最近ブログ更新していないな~って思った方は↓からswitchの近況を受け取って下さいね☆


ちゃんとブログも更新します!!では☆


Switchのfacebookページです。

http://www.facebook.com/hairswitch

関連記事