To the New World

switch☆

2012年04月28日 22:05








昨晩、PCと睨めっこしてると

いつの間にか3時間半が経っていて

気付くとAM4:00が過ぎていました。

で、6:00前起床





完全に寝不足な古謝です。




というのも

僕がフォーカスする事がとても遅かった領域



『撮影』



いつの間にか知ってる美容師さん達は

一眼レフを手に、自分自身やサロンの色を残し、発信する為に

撮影をする!てのが増えて来ていて

そんな皆から

『絶対にやった方が良い!』

『皆でやろうよ!』などの声が多々あり

興味は徐々に湧いてきてはいたのですが



なんせ未開の地



僕に出来る??

が先に来て、色んな言い訳がましい事を並べて

避けていたんですが、先輩や同期、後輩と皆が先にドンドン行く中

やってみたい気持ちが溢れ、とうとうmyデジイチを購入し

先日、撮りました。




賛否は仕方ないです。なんせまだまだヘタッピなんで

でも、始めたんで後戻りは無しです。




最近、少しばかりなぁなぁになっていた感じに

強烈な刺激になりました。



更に美容が楽しくなり、もっともっと質の高い技術を

求めないと良い写真も撮れない事も分りました。



ほんっと楽しい!まだまだ成長できます!!



先輩達に撮った写真を見て頂いて、色々と

『ここはこうしたらもっといい』『更にこうしたらもっと伝わる』

など、勉強になる言葉も沢山頂けました。



次回はもっと良い写真+デザインを!!



お暇な方は見てやってください。

そして、更にお暇があったら今後の参考で

思った声を頂けると嬉しいです。



クリックで拡大します。




HPのphotoページも焦らず充実させていきます。



では、また☆








関連記事