pudding?

switch☆

2010年09月16日 21:42




ヘアカラーって現代人の多くの方がやってますよね?


んで


根本が伸びてくると


『根本がプリン』って言うでしょ?美味しそう☆・・・違うか!!


あれって誰が初めに言ったの?


もう、日本に住む大体の人にはに通じるんじゃない?って


くらい有名な【根元プリン】


1㎝伸びてもプリン

10㎝伸びても、メッチャプリン・・・・って

1~3センチは分りますけど

それ以上は【プリン】でいいでしょうか?

そんなにカラメル多くのりませんよね?たぶん(;゚д゚)




考えたんですけど??


ダメならじゃんじゃん言ってください(`(Å)´)


人差し指の長さくらい根本が伸びている毛髪は


【POCKY(ポッキー)】でどうでしょうか?


だって・・・


分りやすくないですかね?


ポッキー



だめ?



いいよね?



決定ド━(゚Д゚)━ ン !!!


人差し指の長さくらい根本が伸びている毛髪は


【ポッキー】







関連記事