フォトパネル

switch☆

2010年05月12日 21:59



一昨日の晩は美容師の宴【カミイチ】がありました



この話題はけっこ~~~書かれているので

書きませぬ(*_*)


話は変わって

僕は宮古島の生まれのみやこーんちゅなんですが

18歳までおばーちゃん家で育ち、

やはり

おじーおばーっ子なんですね☆週1くらいは

電話して僕もおじーおばーもお互いに元気を貰っているんですが

僕の仕事のタイミングとおばー達のタイミングが合わない時は

2週間以上声を聞かないこともあります。

そしたら、

そこで最近DOCOMOのフォトパネルって知ってます?

これ↓




携帯やPCでmailを送るように送信するだけで

フォトパネルに写真が写る!しかも文字も、

あんまり自分達の現状とかすぐに見せる事って出来ないじゃないですか?

だから、僕が代表で購入して親戚たち全員を登録したら

皆が簡単にいつでもおじーおばーに元気だよ~って見せれるでしょ?

そしたらおじーおばーも元気になるかなって?

喜ぶかな?いや、普通に嬉しいよね!

こりゃ~ドコモの知り合いに詳細を聞くっきゃないね(@_@)



関連記事