梅雨明けだァ~

switch☆

2020年06月21日 23:36


안녕하세요!
こんばんは!アシスタントのサナです!!



コロナも落ち着いてきたので
少し息抜きに友達と北谷にある
ジャングリア
と言うカフェに行ってきました~!!



椅子がブランコになっていたり、
くつろげるソファーになっていて
とてもオシャレで落ち着いた雰囲気のお店でした








またアメリカンビレッジの中にある
fruits monster(果物けずり)
と言う果物をまるごと使っているかき氷も食べました!!





普通のかき氷は溶けてくると水っぽくて
美味しく無くなってしまいますが


この果物けずりは
果物を丸ごと使って作られているので

溶けても美味しく食べれるので
すごい美味しかったです!!



味はイチゴとマンゴーとパインの3種があり


な、なんと!!!!!!!



練乳がかけ放題なんです!(笑)
甘党にはたまらないですよね~~~


この暑い時期にはぜひ食べて欲しいです!
オススメですよ~!!




また気温も高くなってきて
マスクも息苦しくなってくる中
熱中症など体調管理も
皆さん一緒に気をつけていきましょうね




それでは今日はこの辺で…
また来週お会いしましょう~


잘자~~




関連記事