人気のパンケーキ屋さんへ!

switch☆

2018年06月24日 01:05

こんばんはー!



hair switchのマリヨです!



風の噂で、梅雨明けしたと聞きましたが

梅雨が来た実感もなく、

そのまま夏真っ盛りになるんですねW(`0`)W!




あっという間に

あと1週間で7月がやってきます!


夏休みなどなどで、遠出する方も
多いのでは(o^^o)??

そこで!


遠出する方へパンケーキ情報(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



恩納村の旧58号線?沿いにあるのですが、

お休みの日にどーーーしても

パンケーキが食べたくなり、

前日夜から調べて

朝から行ってきました♡



今回行ってきたのは、

『パニラニ』さん!


オーナーさんは

全国のパンケーキを食べ歩いて

パンケーキ好きがこうじて、

パンケーキ屋さんをオープンさせたとのこと!


https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47011309/











お店で人気のナッツナッツパンケーキ

をいただきました!!






おかず系パンケーキもありますよ(*^o^*)








ペロリと完食♡






ほんのり甘くて、優しい味♡

めちゃめちゃおいしかった
です!!



遠出した際に、ぜひぜひ

行ってみて下さ〜い(o^^o)!!




明日は日曜日!

まだわずかにあいておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さいませーーー♡







関連記事