カラーモデル(゚∀゚)✨トーンアップで髪の毛に軽さを(*´∇`*)♬

switch☆

2018年06月07日 22:41

こんばんわ!
アシスタントのみさです!












最近はカラーモデル奮闘中です^ ^








今回は、、、、
今までにカラーを2回しかやったことがなくて、最後のカラーを3〜4ヶ月前にやっていてリタッチが結構伸びている状態でした!









毛量が多く、髪の色が暗いので余計に重たく見えるのが嫌で明るくしたいという要望でした(o^^o)













なので、、、ハイライトを12枚入れてトーンを13トーンのアッシュ系にしました(゚∀゚)/














仕上がりがこんな感じに!







ハイライトを入れ、トーンアップしたことで柔らかい雰囲気に仕上がり毛量が多くても軽い感じに仕上がりました╰(*´︶`*)╯♡













カラーは人それぞれの髪質によって全然違う感じになるので日々勉強です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







これからもスキルアップ頑張ります(^o^)!!







関連記事