体もいたわろう(*´꒳`*)

switch☆

2018年03月08日 00:26

こんばんは!!
ともみです(*´꒳`*)


先日の定休日は、体をいたわる日にして
鍼灸院へ行ってきましたー(*´꒳`*)

元々頭痛がひどい日が続いたり、
腰や肩が痛い日があったりと
ボロボロなわたしですが笑

年齢も重ねてきてるので、
体も大事に^_^笑笑

そこでは、頭痛の治療もやってるみたいなので、
症状を伝えると、
全身をほぐしてくれた後に、
ハリもやってくれました(*´꒳`*)

今回の針は1ミリもあるかないかくらいの
ハリを貼っとくとゆうものでした( ・∇・)




(肩です 笑笑)

全然痛くないですよ♡

一週間ほど貼ったままでいいみたいです\\\٩(๑`^´๑)۶////

今まだ2日目ですが、頭痛は今のとこないです(*゚▽゚*)
一週間に2.3回は頭痛があったので、
様子見てみたいと思います(*´꒳`*)


同じお悩みの方もいるかと思うので
変化があったらまたおしらせしますね♡

関連記事