落ち着いた雰囲気の『Green Park Cafe』

switch☆

2018年02月16日 00:03

こんばんわ!アシスタントのみさです(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日はレッスン後に
お友達とご飯に行きました(^O^)/



那覇市の久茂地にある
『Green Park Cafe』というところです!





お店の雰囲気もよくて
落ち着いた空間でした(゚∀゚)











トマトとモッツァレラのサラダと
パリパリチキンソテー(粒マスタード)
ベーコンキャベツのトマトクリームパスタを
注文して食べました(((o(*゚▽゚*)o)))♡









とっても美味しかったです(o^^o)♡







デザートにはティラミスを食べましたよ❇︎





上にのっている冷たいラズベリーが
甘酸っぱくてティラミスの甘さととってもマッチしていました(*´∇`*)/











ワインに合うイタリアン風な料理もたくさんあるみたいです╰(*´︶`*)╯




1人でもゆったりとした時間を過ごせそうな
とても落ち着いたいいところでした( ´∀`)




みなさんもぜひ行ってみてくださいね!








お友達が撮ってくれたんですけど、、、、
どういう顔してるんだよって感じですね(笑)







お友達とも(^.^)/



関連記事